2017年10月23日

芸能人やモデルで言えば大島優子などですね

芸能人やモデルで言えば大島優子などですね。綺麗な脚の1つ「ほっそり美脚は」、10代や20代の女性が理想とする筋肉や皮下脂肪の少ない細い足でファッションモデルのモデルさん細い足です。ほっそりとした筋肉の少ないすらっととした足になります。20代の女性から支持を得ている足がこちらの脚になります。綺麗な脚だとスキニーやスカートなど、どういう服でも合わせることが出来ることからティーンの女性のが目指す足になるでしょう。芸能人やモデルで言えば、大島優子などですね。


男性の理想の脚の1つ「むっちり美脚」は、細すぎる脚とはうって変わって程よい太さや脂肪の付き方をした丸みを帯びた足で若い女性がに人気というより男性が好むことが多い感じですね。女の人特有の女らしさといった、色っぽい雰囲気を醸し出す性的魅力を持った足になります。男性にモテたいという方はこちらのほうが異性には人気です。脚の長さ、曲線美、ボンキュッボンのようなメリハリがが大事な部分で大人の雰囲気を持つ脚ですが、比率などの基準は求める人によって違いがあります。

海外では違うようですが、スパッツというのは腰から膝下まで覆っているタイツ状態のものがスパッツと呼ばれ、トレーニングやスポーツ時に使うことが多いようです。国内では主にインナーとして売られています。レギンスのほうはと言うと足首まであり主にアウターファッション目的で使用することが多いです。海外では同じ意味合いですが国内では区別されているような感じですね。ヒップ痩せしたい女性が着圧スパッツorレギンスを購入しているようですね。



美脚の太さは身長からサイズを計算しただけではわからないということも重要ですね。腰の幅がちょっと開いているもし腰の幅が広めの場合脚が細くなることによって脚が細くなりすぎると脚に隙間が出来すぎて見た目にもイマイチになることも多いんですよね。加圧式脂肪燃焼スパッツはamazonでも人気なのかな?売ってないかもしれないけどキャンペーンをやってるのか探してました。マジカルスレンダーをドラッグストアに関心のある方や、概要などについては、このサイトなどを見てみるといいかも。。
マジカルスレンダーのドラッグストア販売のウソ、ホント!ココで確認!
>>https://bikeinabi.work/


posted by エバラ at 21:01| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月07日

近所のスーパーで発見!懐かしの味

近所のスーパーで発見!懐かしの味。駄菓子なのに高いって思っちゃうのは、もちろん時代の違いがあるからって当たり前なんだってわかってるけどね。
100円で結構買えてうれしかったな。
ちょっと違う自分みたいな、楽しみがあったしね。いろいろな思いと共に、定番3品ときなこ棒を買ってみました。わたし的に駄菓子といったら、ヤングドーナツとどんどん焼き。



アルミのリングの形でマーブルチョコみたいなのが入ってるやつ。
小学生ぐらいの頃、予算と相談しながら選んで買ってた。
まるで変化がわからないんだけど、よく見れば今は数が減ってたり味が増えてたりと変化あり!駄菓子は私にとってすごくチープで、懐かしい味。

今も、昔と変わらず好きな気持ちに変わりがない。
最近ではみかけなくなったものや、定番のものまでさまざま。

気になる点といえば、子供の頃と比べて若干高いかなと少々の違和感。いつも行くスーパーに買い出しに行ったら駄菓子屋さんばかり集まったみたいな特設コーナーみたいなのが出ていたんです。おやつの常連だったお菓子です。

ラベル:ニュース
posted by エバラ at 17:32| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする